亀梨和也さんを占ってみたら・・・信じられない!!

未成年の女性とお酒の席を共にした、亀梨和也さん・・

山下さんと共に、亀梨さんもいらっしゃたんですね。

  

 ◆ ニュース

news.yahoo.co.jp

 

※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、より身近に感じていただけるよう、話題の事象などを中心に易を立てさせていただいております。

 

公の場にて、謝罪をしている亀梨さんですが、現在、これからは、

どのような事になるのかを、占ってみたく思います。

 

  

タロットカードの結果:

「正義(逆)」/「愚者(正)」/「塔(正)」

 

 

はじめのカード「正義(逆)」は、

冷静さをなくしている時。カンが鈍っている

ことを意味しています。

 

判断が鈍ってしまい、中途半端になってしまいがち。

公平な決断を下せないようです。

 

2枚目のカード「愚者(正)」は、知らない世界や物事にチャレンジする力が、みなぎります。それにより、想定外の事を経験できるかも。

 

 

最後にでた塔(正)のカードは、今まで、積み上げてきた

ものが崩されることを示します

 

これによる、ダメージが大きい。元々、土台が揺らいでいる事で、

不安定な状態にあり、何かごまかしていた事により、無になるかも。

阻止するよう努めなければならない。

 

 

最後の、塔(正)のカードが怖いなと思いますが、亀梨くんなら、

阻止できると信じるしかないですが、最悪の場合は、退所なのでしょうか。

 

それだと、ファンとしては、悲しいです。

 

今後に、期待です。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

皆様にもどうか星のご加護がありますよう☆