佐々木希さんを占ってみたら・・・意外な結果が!

24時間TVに出ていた佐々木希さん、美しいですーー!

あの美貌の維持は、同じ女子として教わりたいものです。

 

そんな、佐々木さん、旦那さん問題(不倫)で、大変だったでしょう。

 

◆ ニュース

www.nishinippon.co.jp

※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、より身近に感じていただけるよう、話題の事象などを中心に易を立てさせていただいております。

 

 

離婚をしなかった決意、尊敬します。

旦那を支えていこうとする姿勢さすがです。

そんな、佐々木希さんを占っていこうと思います。

 

 

タロットカードの結果:

「星()」/「隠者()」/「力(正)」

  

はじめのカード「星(逆)」は、

何かを実際の物より、よい評価をしていた為に、その差に気づき落胆している」状態かも。

 

考えが、現実的ではない事に思いを馳せている時のよう。

 

2枚目のカード「隠者「(逆)」は、一人になり、塞ぎこんでしまう、隠者のマイナスの部分が強く出ている

何事も、自分1人で考えてしまい、よくない方や、後ろ向きに考えてしまいがち。

人と関わりを持つようにするとよいでしょう。

 

 

最後にでた力(正)のカードは、パワーがみなぎり、いい方向を目指せる時

自分がどうすべきか、分かっていて、いい結果を残せるでしょう。

強い意志を持って、何事もこなしていくでしょう。

 

 

やはり、佐々木さんも最初は、旦那さんの事で悩まれたようです。

最後のカードで『力』が出ましたので、パワー全開といった感じなので

その調子で、この問題を突っ切っていってほしいです。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

皆様にもどうか星のご加護がありますよう☆