広瀬アリスさんの今後を占ってみたら・・・予想外だった!!

広瀬アリスさんとバスケ界のプリンス・田中大貴さんが破局したそうです。

結婚も間近と言われていたのに、どうして?と、率直に思い、

 

本日は、こちらのニュースを、取り上げさせていただきたく思います。

news.yahoo.co.jp

※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、より身近に感じていただけるよう、話題の事象などを中心に易を立てさせていただいております。

 

 

結婚を考えている、レディーには、耳を傾けてしまう記事だと

思いますが、私もその内の1人です。

何で、今回の選択(破局)になったのか、広瀬さんは大丈夫なのか、という事で

タロットにて占ってみたく思います。

 

 

タロットカードの結果:

「女教皇(正)」 

 

この「教皇(正)」は、

心をしっかりと抑えられていて、的確な判断ができる

ことを意味しています。

 

悩みがあっても、的確な判断で解決していくと出ています。

 

広瀬さんの今後は、既に、広瀬さん自身がすべき事も把握しています。

それによる努力も周りから認められ、幸せに進んでいくとでています。

 

 

今回の選択により、終わりではなく始まりだったのかなと

思わせる、占い結果だったと思います。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

皆様にもどうか星のご加護がありますよう☆