2冠・八段の藤井聡太さんを占ってみたら・・・衝撃だった!

史上最年少で2冠・八段となった、藤井聡太さん。

ほんとに、すごいですよね。

 

 

◆ ニュース

hochi.news

※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、より身近に感じていただけるよう、話題の事象などを中心に易を立てさせていただいております。

 

 

将棋の事は、分かりませんが実績がすごさを物語っていますよね。

そんな、若干18歳の藤井聡太さんのすごさを占ってみたいと思います。

 

タロットカードの結果:

「愚者(正)」/「節制(正)」/「吊るされた男(逆)」

  

はじめのカード「愚者(正)」は、

何も恐れずに、前に進んでいる」ことを意味しています。

 

恐れずに前に進むことで、思ってもない経験ができるでしょう。

 

2枚目のカード「節制「(正)」は、とてもリラックスできている状態。おだやかに過ごせ、バランスのよい生活ができる。

 

 

最後にでた吊るされた男(逆)のカードは、つらい状態が続くことを示します。

 強引的に、堅苦しい状況が続き、努力しても報われない状況が続くと出ています。

 

 

現状は、愚者が出ている通り、恐れず前に進んでいくは、まさにですね。

最後のカード『吊るされた男』で、壁に当たってしまうと出ていますが、

乗り越えて、更に羽ばたいてほしいです。

 

若い、藤井さんの活躍をまた楽しみにしていきたいと思います。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

皆様にもどうか星のご加護がありますよう☆