血液型占い・・・あなたの血液型は!?

またまた、血液型を占っていきたいと思います。

 

血液型別の運勢にて占います。

 

タロットカードの結果:

 

最初に、A型さんから・・・女教皇(逆)

迷いがある時感情むき出しで怒ってしまう事も...

人の嫌な所にばかり、目がいってしまい苛立ちが強くなってしまうかも。

恋愛:好きな相手に、よくない態度をしてしまうかも。注意して接して。

 

B型さん・・・吊るされた男(逆)

しんどいなと思う状態に追いやられるかも

また、努力をしても報われないとも出ているので、自分でため込まず、

周りの人に相談してみた方がいい方向に向かうでしょう。

恋愛は、自分の事しか考えれない時なので、相手への配慮を忘れないで。

 

O型さん・・・女帝(逆)

お姫様状態になっているかも。何も不自由していないのに、色んなものを欲しがってしまいがち。人間関係にも悪影響を及ぼすかも!

恋愛は、相手とケンカをしてしまうかも。あまり追い詰めないで。

 

 

AB型さん・・・魔術師(逆)

積極的になる気持ちが薄れている時。ダラダラ過ごしてしまいそう。

面倒な事は、先々やる方がよいでしょう。

恋愛:今は、相手にされないかも。色んな会話をするといいかも。

 

 

 皆さんどうでしたでしょうか。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

皆様にもどうか星のご加護がありますよう☆