男気ある・長澤まさみさんを占ってみた・・・やっぱりスゴかった!!

長澤まさみさんって…男気あったんですね(^^♪

か弱いイメージの中、男気あるなんてギャップがすごすぎる!!

 

コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」で東出さんの盾になってるのは、

さすがです♪

 

◆ ニュース

news.goo.ne.jp


※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、より身近に感じていただけるよう、話題の事象などを中心に易を立てさせていただいております。

 

 

そんな、かっこいい長澤まさみさんを占って、参考に

させてもらいたい!!

 

 

タロットカードの結果:

「月()」

  

月(逆)」は、

この先の進むべき道が明確になっている状態

 自分が何をすべきなのか分かっていて、遮るものが何もないので、

この先の、か道が見えている状態です。絶好調といっていいと思います。

嘘などもない状況ですので、先行きが輝いています。

 

 

やっぱり、長澤さん、今調子がよいみたいです♪

この先に見えるものに霧などかからないと出ているので

このまま男気のある、長澤まさみさんで貫いていってほしいです☆

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

皆様にもどうか星のご加護がありますよう☆