9月16日が誕生日の人のタロット占い結果は…?

9月16日生まれの人、お誕生日おめでとうございます。 僭越ですが、タロットにてあなた様の運勢を占わせてくださいませ。 9月16日が誕生日のあなたの、 タロットカードが導いた運営は、 「皇帝(正)」のカードでした。 皇帝は、4番目のカードであり、 「金運…

男気ある・長澤まさみさんを占ってみた・・・やっぱりスゴかった!!

長澤まさみさんって…男気あったんですね(^^♪ か弱いイメージの中、男気あるなんてギャップがすごすぎる!! コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」で東出さんの盾になってるのは、 さすがです♪ ◆ ニュース news.goo.ne.jp ※本ブログは、普段、少し距離のある…

血液型占い・・・あなたの血液型は!?

またまた、血液型を占っていきたいと思います。 血液型別の運勢にて占います。 タロットカードの結果: 最初に、A型さんから・・・女教皇(逆) 迷いがある時、感情むき出しで怒ってしまう事も... 人の嫌な所にばかり、目がいってしまい苛立ちが強くなってし…

佐々木希さんを占ってみたら・・・意外な結果が!

24時間TVに出ていた佐々木希さん、美しいですーー! あの美貌の維持は、同じ女子として教わりたいものです。 そんな、佐々木さん、旦那さん問題(不倫)で、大変だったでしょう。 ◆ ニュース www.nishinippon.co.jp ※本ブログは、普段、少し距離のある占術を…

2冠・八段の藤井聡太さんを占ってみたら・・・衝撃だった!

史上最年少で2冠・八段となった、藤井聡太さん。 ほんとに、すごいですよね。 ◆ ニュース hochi.news ※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、より身近に感じていただけるよう、話題の事象などを中心に易を立てさせていただいております。 将棋の事は、分…

小出恵介さんを占ってみたら、やばかった!!

小出恵介さんが、2年ぶりに帰ってくる!! 海外では、舞台をやっていたそうですが、日本に帰ってくるんです♪ 個人的に、好きな芸能人の1人でしたので、私は、嬉しいニュースです☆ ◆ ニュース news.yahoo.co.jp ※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、…

亀梨和也さんを占ってみたら・・・信じられない!!

未成年の女性とお酒の席を共にした、亀梨和也さん・・ 山下さんと共に、亀梨さんもいらっしゃたんですね。 ◆ ニュース news.yahoo.co.jp ※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、より身近に感じていただけるよう、話題の事象などを中心に易を立てさせてい…

山下智久さんを占ってみた・・・びっくりした!

このところの、山下智久さんの未成年との情事で話題ですが、 ジャニーズ退所も噂されてますよね・・ ジャニーズ好きとしては、悲しいニュースなのですが、 本日は、こちらのニュースを、取り上げさせていただきたく思います。 news.yahoo.co.jp ※本ブログは…

広瀬アリスさんの今後を占ってみたら・・・予想外だった!!

広瀬アリスさんとバスケ界のプリンス・田中大貴さんが破局したそうです。 結婚も間近と言われていたのに、どうして?と、率直に思い、 本日は、こちらのニュースを、取り上げさせていただきたく思います。 news.yahoo.co.jp ※本ブログは、普段、少し距離のあ…

血液型占い・・・あなたの血液型は!?

血液型を占っていきたいと思います。 本日は、血液型別の運勢にて占いました。 タロットカードの結果: 最初に、A型さんから・・・星(正) 希望が叶い、何をしても上手くいくようです。人気者になれるかも。 恋愛運もよく、理想の人が現れるかも・・? B型…

東出昌大さんの今後を占ってみたら・・・ビックリした!!

東出昌大さんが、映画『コンフィデンスマンJP』の舞台挨拶に 参加したようです♪ 離婚後、初の公の場だったそうなので... 本日は、こちらのニュースを、取り上げさせていただきたく思います。 コンフィデンスマンJP ロマンス編 メディア: Prime Video ※本ブロ…

Sexy Zone松島聡さんを占った結果…がスゴかった!!!

Sexy Zoneの松島聡さんが「突発性パニック障害」から活動再開された嬉しいニュースがありました! 本日は、皆様の関心の多かったこちらのニュースを、取り上げさせていただきたく思います。 Sexy Zone 公式グッズ 春魂 Welcome to Sexy Zone Tour 2016 会場…

迷う人生。タロット占い開始!!

人は、将来の不安・幸せになりたい・現状どうしたらよいか いろんな悩み、迷いが尽きないものです。 その中で、どうしても答えが見つからない時 早く答えがほしい時、何かに頼りたくなりますよね。 私は、タロット占いに頼ってみようかと思います。 今日から…