東出昌大さんの今後を占ってみたら・・・ビックリした!!

東出昌大さんが、映画『コンフィデンスマンJP』の舞台挨拶に

参加したようです♪

離婚後、初の公の場だったそうなので...

 

本日は、こちらのニュースを、取り上げさせていただきたく思います。

 ※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、より身近に感じていただけるよう、話題の事象などを中心に易を立てさせていただいております。

 

◆ ニュース

news.yahoo.co.jp

 

杏ちゃんがいながら、若い子と...不倫を報道されている、

東出さんですが、離婚を発表され、これからの東出さんが

気になりました。

 

東出さんのこれからについてタロットにて、占ってみたく思います。

 

 

タロットカードの結果:

「吊られた男(逆)」/「悪魔(逆)」/「死神(逆)」

 

 

はじめのカード「吊られた男(逆)」は、

何をしても、なかなかよい結果が出ずらく、身動きがとれない

ことを意味しています。

 

問題を解決しようと尽くしてはいますが、上手くいかないようです。

 

2枚目のカード「悪魔(逆)」は、よくないお誘いの話があるようですが、東出さんは興味がないようで、今を大事にしようという想いが強いみたいです。

 

 

最後にでた死神(逆)のカードは、今までのことに終止符を打ち、新たなる出発をする時に出るカードです。

 

気持ちを切り替える事により、運気が上がり、よい方向に向くでしょう。

 

 

今回は、悪魔と死神が一緒に出て、怖いなと思いましたが、

怖い事はなく、反対に良い事の表れでした☆

 

ぼくちゃんファンの私としては、東出さんには、新しい一歩を踏み出して

俳優としても、ぼくちゃんとしても、頑張っていってほしいなと思いました。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

皆様にもどうか星のご加護がありますよう☆