Sexy Zone松島聡さんを占った結果…がスゴかった!!!

Sexy Zone松島聡さんが「突発性パニック障害」から活動再開された嬉しいニュースがありました!

 

本日は、皆様の関心の多かったこちらのニュースを、取り上げさせていただきたく思います。

 ※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、より身近に感じていただけるよう、話題の事象などを中心に易を立てさせていただいております。

 

◆ ニュース

news.yahoo.co.jp

 

これから段階を踏んで復帰していくという嬉しいニュースですね☆

 

松島さんのこれからについてタロットにて、占ってみたく思います。

 

 

タロットカードの結果:

「運命の輪(逆)」/「星」/「太陽」

 

 

はじめのカード「運命の輪(逆)」は、

現在は運命とのタイミングが合っていない」ことを意味しています。

 

もしかしたら残念に思ってしまう事があるかもしれません。

 

ですが、

2枚目のカード「星」は、周りの協力を得られればよい事が起きることを教えています。

自分自身も前向きに考えている時期なので、周りの人も自然と協力してくれます。

 

最後にでた「太陽」のカードは、成長が見え、人気が高まり、大きな喜びに繋がることを予感させています。

 

ファンの方々、周りの方々から、より愛される人物へと、大きく成長される未来が示唆されています。

 

これら3枚は、とてもいいカードが出ているので、

これから、さらなる活躍をする松島さんが見れるんじゃないかなと思います(^^♪

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

皆様にもどうか星のご加護がありますよう☆