迷う人生。タロット占い開始!!

人は、将来の不安・幸せになりたい・現状どうしたらよいか

いろんな悩み、迷いが尽きないものです。

 

その中で、どうしても答えが見つからない時

早く答えがほしい時、何かに頼りたくなりますよね。

 

私は、タロット占いに頼ってみようかと思います。

 

今日から1日1回タロット占いで、その日のニュースを

占っていこうと思います♪

 

まず、1発目は私の今日の運勢を占ってみます~~

 

恋愛運:好きな人を振り向かせる作戦を練ると吉。

    告白するタイミングを見計らえれば◎

 

全体運:勇気を持って行動するとよい方向に物事が進むでしょう。

    心の強いヒーローになれるかも・・?♡

 

 

こんな感じです。

 

これをお読み頂いたあなたにも幸あれ☆あかる子です☆

 

数秘術で占う 366日誕生日全書

数秘術で占う 366日誕生日全書