小出恵介さんを占ってみたら、やばかった!!

小出恵介さんが、2年ぶりに帰ってくる!!

海外では、舞台をやっていたそうですが、日本に帰ってくるんです♪

 

個人的に、好きな芸能人の1人でしたので、私は、嬉しいニュースです☆

 

 

◆ ニュース

 

news.yahoo.co.jp

 ※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、より身近に感じていただけるよう、話題の事象などを中心に易を立てさせていただいております。

 

 

復帰する、小出恵介さんの今後を占ってみたいと思います。

   

タロットカードの結果:

「愚者(正)」/「女帝(正)」/「皇帝(正)」

 

 

はじめのカード「愚者(正)」は、

チャレンジ精神が旺盛な時だが、注意も必要

なことを意味しています。

 

周りが見えずらくなっている時でもある。

思うままに行動して、その大胆さが想定外の展開を呼ぶ事も。

 

 2枚目のカード「女帝(正)」は、心底、幸せや満足感を得られる状態の時。それにより、お金や愛で満たされるかも。

 

豊かさが、充分にある時なので、色々な人から誘われたりで、満たされる時です。

絶好調な時といえるでしょう。

 

最後にでた皇帝(正)のカードは、強固な意志を持ち、責任感を全うし、役割を成し遂げることを示します

 

行動力と真面目さで経済状況がよくなる。リーダーやトップになるとよい時です。

なにかを成し遂げるために、強い意志を持って進んでいくでしょう。

 

 

『新しい事に進んで飛び込み、満たされ、強い意志で向かっていく』

 と、でていて、いい方向にいきそうな雰囲気ありますね。

 

これからだと思うので、そのまま突き進んでほしいなと思います。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

皆様にもどうか星のご加護がありますよう☆