山下智久さんを占ってみた・・・びっくりした!

このところの、山下智久さんの未成年との情事で話題ですが、

ジャニーズ退所も噂されてますよね・・

ジャニーズ好きとしては、悲しいニュースなのですが、

 

本日は、こちらのニュースを、取り上げさせていただきたく思います。

news.yahoo.co.jp

 ※本ブログは、普段、少し距離のある占術を、より身近に感じていただけるよう、話題の事象などを中心に易を立てさせていただいております。

 

 

若い子と、関わりたかったのでしょうか。

詳細はどうなのか、今後どうなるのか、気になりますので

 

山下智久さんのこれからについてタロットにて、占ってみたく思います。

 

 

タロットカードの結果:

「世界(逆)」/「月(逆)」/「正義(逆)」

 

 はじめのカード「世界(逆)」は、

思い通りになりにくく、やるべき事も諦めやすくなっている

ことを意味しています。

 

『この辺でいいや』と投げ出してしまいがち。

行事なども中止になったりしそうです。

 

2枚目のカード「月(逆)」は、

落ち着きがない状態にある時。よくなる時を待つ

心配をしている時が、そうではないと分かる時がくるので、

その為に、山下さんが、今一番大事だと思う事の答えを出し、決断しないと

いけないようです。

 

 最後にでた正義(逆)のカードは、偏った考えをしているので、周りの意見を聞くとよい時に出るカードです。

 

カンが鈍っている時ですので、多くの努力が必須のようです。

 

 

3枚とも逆が出ていて、努力しなければならない事があると思います。

今後の動向が気になるニュースでした。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

皆様にもどうか星のご加護がありますよう☆